出撃予定がないとポチるという矛盾

「キャンプに行く予定が無いとポチっちゃうよね~」というのはこの業界(?)ではよく聞く話だが、そんなの言い訳に過ぎない。

「予定がない=必要がない」という単純な公式が何故わからないのか。
予定がないからポチったポチったのたまう方々に小一時間説教したい。

先日ツイッターでこんなのが頭おかしいと話題だったがむしろこちらの方が理解できる。
大掃除してたら漫画読みだすし、夏休みの宿題は最終日にしかしない。
何よりモデルがカワイイしカワイイは正義だ。

私も最近はキャンプの予定が減る一方でGWの2泊が終わればもう先の予定はなに一つなし。
よって何も買う必要はない。

「ピンポーン」

・・・あ。

いやいやいやいや。YAHOOショッピングのポイントが4月で切れるとか、ナチュラムのポイントを忘れそうになってるとか、もうちょっと暖かいダウンがあればうちの奥様が寒い時期にキャンプに付き合ってくれるんじゃないかとか色々大人の事情があってですね・・・
GWだし・・・

やっぱり出撃予定がないとポチるよね?・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

“出撃予定がないとポチるという矛盾” への 2 件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。
    いつも楽しく拝見させていただいております。

    うんうん。うんうん。
    読みながら頷いてしまいました。(笑)

    そして最後は余計に大きく頷きました(笑)

    1. ね〜(笑)

      理性的に考えると買う必要ないんですが、行けないから夢想するというかなんというか・・・

      とりあえず我慢は体に良くないということですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA