飽きる程炙り肉中

週末炙林首が現れましたので炙り肉三昧の我家。

もちろん今晩もおつまみに頂いています。
昼は炙り肉オムレツだし、昨日は炙り肉ペペロンチーノでした。
・・・
ちょっと飽きてきてたりして・・・
お弁当はなんにしよう・・・

飽きる程炙り肉中” への10件のフィードバック

    1. > mosh385さん
      一杯食べてますがまだ残ってます!
      そう言えば生ハムも丸ごと買えるみたいですね。
      食べきれないそう・・・

    1. > ニコイスさん
      普段は少量しか料理を作らないので難しいのですが、炙り肉だったら大量なのでご一緒したら喜んでお裾分けいたしますよー!

    1. > MITSUさん
      実際は6時間炙ったので飽きる程炙った挙げ句に飽きる程食べてます。。。
      是非挑戦してください・・

  1. 良いですねぇ
    飽きるほどの炙り肉
    トルテーヤで巻くとか、ホットサンドにするとか
    スパイシーか和風タレもよさそう
    あ、ヨダレガ

    1. > tatudayoさん
      いやー、たくさんあるのは良いですね。
      なるほどホットサンドかー!朝食でやってみます。
      今日は和風のタレで頂きました。
      そう言えばスープは作ってないので明日はスープも作ってみます。

  2. これが、炙りのやつですね。
    いい色に焼けてますね〜
    ウチの燻しのやつも、つまみにしてるくらいじゃ、全然減らないっす。

    1. > mokaさん
      そうなんですよこれが炙りです。
      ベーコンよりちょっと生っぽい感じでしょうか?
      mokaさんちもたくさんベーコン作ってましたよね。
      沢山あると幸せですよね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA