また来年! – 無印良品カンパーニャ嬬恋クローズドイベントに参加してきました(3)

アウトドア

続き。

朝。

dsc06429

高原の朝は気持ち良いね。

dsc06431

コーヒー淹れて・・・

dsc06434

ツルヤのパンを焼いて・・・(潰れてた)

dsc06436

ツルヤで買ったソーセージ焼いて・・・

いただきます。

dsc06438

みんなあっという間に撤収しちゃったな・・・

dsc06453

サイトはG18でした。車に貼ってるみたいだ。

撤収完了して帰ります。カンパーニャ嬬恋の皆さま、今年一年ご苦労様でした。

dsc06458

紅葉を眺めながらのドライブです。

dsc06463

ちょくちょく停車して撮影。

dsc06472

どこもかしこも綺麗です。

dsc06493

最後は去年と同じくかぎもとやに来ました。

dsc06500

天ぷらそばうまいね。

今年は秋の連休に訪れることができなかったカンパーニャ嬬恋ですが、最後になんとかギリギリ滑り込みで行けました。

フル肉マラソン大会、今回も楽しかったです。

来年はまた結婚記念日に行けると良いな。

来年はフル肉マラソン大会に参加してみたい!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました