夜も続くよ! – キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原でキャンプハロウィーン!(3)

アウトドア

続き。

子どもたちはトリックオアトリートに出かけました。

dsc05626

毎回これが楽しみなんだよね〜。

中学生の上の子に「今年は参加する?」って聞いたら逆に「え〜?参加しちゃダメなの?」と聞かれました・・(汗)

これ配る方も大変です。

dsc05634

早めに帰ってきた子どもたちが配布を手伝ってくれたので助かりました。

dsc05637

ふっふっふ。成果確認。

dsc05638

じゃーん!す、すげぇ!
ものすごい数です。

早速パクパク食べ出す子どもたち。
ちょっとちょっと大切に食べないとだよ!

・・・

そうこうしてるうちに日が暮れてきました。

dsc05669

夜のライトアップもやります。

dsc05652

ギャラリー、昼間は埋もれてたので夜の方がいいね。

dsc05665

ろうそくが思ったよりちゃんとろうそくに見えて良かった。
最初オレンジの卓球ボールをカパッと被せてそれでよしとしようとしてたんだけどうちの奥様にダメ出し食らったので一個一個炎の形に加工しました・・・

dsc05673

始まりました。ボーイズアンドガールズコレクション。仮装コンテストです。
みんなスゴイ。
これだけは恥ずかしがり屋のうちの家族は参加できないんだよな・・・。

私はこのスキにお風呂に行きました。

dsc05680

帰ってきたらビンゴをやってました。
前回これで当たったんだよね。

今回は当たらず。

dsc05687

夕食はほうとう。今思えばかぼちゃほうとうにすればよかった。

dsc05695

みんなの作ったランタンも並んでます。

dsc05692

うちのかぼちゃ。お城とかえるくんです。

dsc05693

裏側は蜘蛛の巣。

キャンプアンドキャビンズのハロウィーン、ほんと盛りだくさんだよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. Ame より:

    おはようございます!
    1、2とあわせて拝読しました〜。

    凝った飾り付けの数々、
    すごいですね〜!!
    もうすごいという言葉しか出ません(≧∇≦)
    そしてMINIにこれだけの積載、、、
    信じられません(笑)。
    食材は現地調達というのはまだしも
    クーラーボックスすら持ってこないとは!
    ハロウィンキャンプへの凄まじいまでの
    気合いを感じます(^^)

    でもキャンプ場内の徹底ぶりといい、
    それくらいやるだけの楽しさありそうですね〜。

    • kuroazuki より:

      なんか無駄に頑張ってます。
      ただ毎回失敗したなと思うとこなんですが、やっぱり間延びしちゃいました。
      大きめのパーツを作ってるんでつい広く配置しちゃうんですよね。
      もうちょっとギュッと詰めたほうが写真は豪華になりそうです。

      MINIでこれなんで色々割り切りまくりですが、C&Cは本気でそういうのでも困らないキャンプ場ですね。
      あ、唯一焚き火台は持って行きたかったなと現地で思いました。

      C&Cのハロウィン、やっぱり特別です。

  2. PLUM より:

    こんにちは!

    ハリーポッター!!てっきりホーンテッドマンションかと思いました~汗

    ローソクの炎はピンポン球だったのですね。気づかなかったなぁ。夜はとってもキレイでした☆

    終わってすぐは来年はもういいかな・・となるのですが暫くすると、、来年どうしようかな?
    と考えてしまいます。

    まずは予約を制さないとですネ!

    • kuroazuki より:

      言われてみればホーンテッドマンションも同じような感じでした(笑)
      やっぱりお城のシルエットがないと駄目でしたね~。

      そうなんですよね~。ちょっとすると反省点が見えてきて来年頑張ろうという気になってきます。
      予約・・・年々厳しくなりますね・・・

  3. ピーモコ より:

    なんという完成度でしょう!!夜のライトアップを考えてのデコ、素敵すぎます。
    実物を観たかったです!
    Nが反対?裏返し?になっているのは、ご愛嬌ですよね?(笑)

タイトルとURLをコピーしました