やっぱり安心。キャンプアンドキャビンズで年越しキャンプ(2)

続き。

松明行進がはじまりました。

5年目ともなると慣れたものです。

幻想的でいいですね。でもそろそろ違うことやってもいいかなとか思ったり(笑)

カウントダウンとナイアガラ!

あけましておめでとうございます!

仕掛け花火も順調に打ち上がりました。

去年の打ち上げトラブルで生まれた謎の一体感にまた期待したんだけどな〜。残念(笑)

あ、そういえば今年のここが変わるよキャンプアンドキャビンズ、写真撮れなかったのであんまり覚えてない。

エステとかクリスタルハンターがなんとかとか言ってたような。まぁいいか。

知り合いに挨拶しておやすみなさい・・・

 

朝。

初日の出はサイトから。

おせちです。アラジンコンテナに詰めるだけ詰めてきました。

昨日からシャトルシェフに準備(放置)してたお雑煮もバッチリ。

恒例の餅つき大会・・・はお餅だけいただきました。

最近はついた餅を食べれないのが残念。

一年前のノロウィルス感染症予防の自粛ムードは行き過ぎな気もしますし、安全性を確保できる手順とルールを明確にしてまたつきたてを食べれるようになるといいな。

いつの間にかキッズパークが出来てました。

スラックラインもあるー!

本当に来るたびに新しい施設が生まれてて驚きます。

その割には年始の「ここが変わるよキャンプアンドキャビンズ」は地味な内容な気がするのは・・・無計画って事なのかな。あ、や、いい意味で(笑)

飲み物が切れたのでちょっと買い出し。

ダイユーの前にチーズガーデンのチョコレート専門店が出来てました。NCACAO?

チョコレート好きにはたまらない雰囲気。こちらでお土産をゲットです。

戻ったらインスタで声を掛けて頂いた@miwa.ko.0727さんのところにお邪魔しに行きました。

肉炙ってる!!

ビールいただいちゃいました。ありがとうございます!

コンパクトカーなのに凄い装備で驚きました。わが家はもう完全に気合いで負けてる・・・

ちなみにこの後、毎年会う例の茨城の牡蠣の方から「茨城に乾杯」もいただきました(笑)

いい年始だ。

続く。

キャンプアンドキャビンズはやっぱり凄いね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA