コストコで衝動買いしちゃった(よくある)

雑記

先週末三郷方面を徘徊しててコストコにも寄ったんですが、そこでちょっとだけ衝動買い。

これ。

dsc05879

「HERITAGE メタル製アンモボックス」
弾薬箱だそうです。

dsc05884

2個セット。めっちゃ重いです。

dsc05881

ガチャコンと開けると・・・

dsc05882

こんな感じ。

dsc05885

しっかりしたパッキンついてます。防滴仕様。

dsc05888

スノピのマルチコンテナ30cmと並べるとこんな感じ。
ソリステ30cmは斜めには入るけど・・・というくらいのサイズ感。

ま、完全に勢いだけで買いました。
いつもは「これはこういう感じで使えるかな〜」と思って買うんですが、今回完全にノープランです。

帰宅してアンモボックスってなんだ?って調べたらキャンプブログがいっぱい引っかかりました(笑)
使えそうと思うものはみんな同じなんですね。

やっちまったかな・・・

dsc05891

とりあえずこんな感じのステンシルするべき?(笑)

三郷のコストコに在庫大量、2,178円でした。

これは欲しい!コストコ行かなくちゃ!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. ピーモコ より:

    買いました。買いました。しかも三郷コストコで!
    そして、うちも使い道決めてません。。。

    • kuroazuki より:

      やっぱり買われた方多いんですね~。

      私、使い方決めました。
      炭入て運ぼうかと思います。

      結構重いんで、必要なときだけ持っていくようにしようかなと。
      防滴なのも用途的に良いかな~。

  2. Ame より:

    こんにちは〜。

    話題になってますね、このボックス。
    ソリステ30がまっすぐ入らないのは
    ちょっと微妙?(^_^;)

    ってか安いですね〜。
    この値段なら特に用途決めなくても
    買っちゃいそうです。

    • kuroazuki より:

      これが安いってこと自体にあまり気付いてなかったんですが、たしかに安いのかも・・・

      最初はソリステ入れようかと思ったんですが、傷ついてすぐ錆びるかなという気もします。
      防滴なんで電池とかそのあたりを入れると良さそうですね。

タイトルとURLをコピーしました