接待キャンプ=肉キャンプという公式

雑記

明日から姪っ子を連れての接待キャンプの予定でしたので、接待といえば肉ってことでコストコとかOKに行って肉をゲットしてきました。

明日は29の日だしナイスタイミングです。
・・・まぁ本当は接待とか関係なく自分が肉を食べたいだけなのですが。
理由が必要なのです。理由が!
・・と思ってたらその姪っ子が熱を出してしまいました。
一人飛行機に乗って福岡からくるという春休みの大冒険の予定がキャンセル。
電話で話したらすごく残念そうでした。
ずっと「楽しみ〜」と言ってただけに本当にかわいそう。。。
いや、でも何度でもチャンスはあるさ。
夏休みのリベンジ待ってます!
もちろんその時も大量の肉を用意しますよ。
理由が必要なのです。理由が!

ところでナチュラムで「肉」を検索したらこれが出てきた。
昔こんなカッターで刻んでグレープシードオイルか何かに浸して焼くと美味しくなるみたいなのをテレビで見たことあるな・・・
ちょっと欲しい(笑)

コメント

  1. B型ひよこ より:

    キャンプ行きたい!
    四角いお肉たべたい!
    ハンモック乗りたい!
    スラックラインしたい!
    寝袋に寝たい!
    そっちに行きたい!
    行きたいよー…>_<…
    夏によろしくお願いします。

    • kuroazuki より:

      > B型ひよこさん
      今回は残念だったね〜!
      でもこればっかりは仕方ない。
      四角い肉は私が責任を持って次も用意するので夏にまた予定を立てて来てね!
      待ってるねー!

タイトルとURLをコピーしました