PICA山中湖でホワイトデー満喫?(2)

PICA山中湖ヴィレッジ

(1)の続き

朝は簡単パニーニで。

昨日残ったモーリョソースをアレンジ。

今朝も猫様が・・・

朝からおやつに残ったアイスとオレオ・クッキーを混ぜて頂きます。

チェックアウトは11時なのでギリギリまでのんびり。
でもこういう時間はあっという間ですね。
チェックアウト後、併設のショップを覗きました。

ペレットストーブ。

雑貨が素敵。

他のキャンプ場とは置いてるものが違いますね。

服も売ってます。

そういえばこの外の樽って何なんだろう?

そうそう、「ひと月おくれのひなまつり」スタンプラリー

全部回りました。
・・・って花の都とPICA山中湖とゴールの観光案内所前の図書館でこじんまり達成。

最後に行った図書館は居心地よくて長居したい感じでした。

さ、景品の抽選!

ふふふ、思ったより素敵な賞品が頂けました。
あ、このひな壇は商品ではありません。
最後に道の駅富士吉田に立ち寄って帰ります。

レーダードーム。今回は外からだけ。

レーダーリレーアンテナ。

情報を東京に送信するためのものですね。
以前中に入った時に見たドキュメント映像がすごく面白かったですよ。

小腹がすいたので馬肉まん

ふむふむ。
ちょっとくせのある味かな?
でも美味しい。
さ、帰りましょ!
今回はせっかくシルバー会員になったし小学生最後のコテージを楽しんできました。
いつにも増して食べてばっかり。
あ、富士山は裾野も見えなかったなぁ。
コテージに引きこもってて見る気が無かったという話も・・・
今度はテント泊で雄大な富士山を眺めたいです。はい。

コメント

  1. culuzou より:

    樽!気になって調べてみたら、とても大切な樽なんですね!
    pica山中湖、なんとなく敬遠していたのですが行ってみたいと思いました。
    図書館って、山中湖情報創造館というところてすかね?前々から気になってましたが、通り過ぎるだけでしたが今度行ってみようと思います。

    • kuroazuki より:

      > culuzouさん
      おぉ、雨水樽だったんですね。
      PICA山中湖、キャンプ場のコテージとしては最高に快適なところですよ〜。
      プチ贅沢気分を味わえます。
      山中湖情報創造館、家の近くにあったらいいなぁというところでした。
      わが家は近所に図書館ないんですよね・・・

タイトルとURLをコピーしました