3連休の予定は・・・

日常

特にありません(涙)
中日に下の子のヤマハ発表会の合同練習が入ってました。
土曜も女子三人で美容室行くそうです。
月曜も女子だけで出かけるとかなんとか。
そういえば最近女子三人でキャッキャウフフしてる姿をよく見かけるような。
あれ・・・どういうこと?
そういえば「亭主元気で留守がいい」ってCMあったな。
名コピーは不滅ですね(泣)
ま、それはさておき今週末が小学校在学中最後の週末で、その後すぐ卒業式なんで大人しくしてた方が良いかもですね。
先々週行われた子ども達が感謝を伝える会は熱出して早退しちゃいましたし・・・すごく練習してただけに可哀想でした。

というわけで風邪を恐れて除菌生活中。
除菌より免疫力を高めないとダメそうだけど。
週末のけ者の私は仕事するか・・・

コメント

  1. からし より:

    そろそろソロですかね( ̄∀ ̄)
    うちも少しずつですがママと一緒にキャッキャし始めてきました・・・
    ぼくもそろそろソロですかね(´Д` )

    • kuroazuki より:

      > からしさん
      そろそろソロ・・・
      でも・・・私のソロ活動はもっぱら会社なんですよね・・・
      基本無駄遣い出来ないタイプなので自分だけのために高速代とかガソリン代とかサイト代を出す気になれるかどうか・・・

タイトルとURLをコピーしました