ロッジのグリルパンを購入!

クッカー・テーブルウェア

買っちゃいました!

ロッジ・ロジック・グリルパン!
敬愛する「あおぞらごはん」の開拓団隊長さんの記事を見て、真似っ子購入しました。

この凸でいい感じに脂を落としつつ肉を焼けそうというのもありますが、わが家的にはやってみたい組み合わせがありました。

逆溝で通常の蓋が使えないコンボクッカーの蓋側スキレットの蓋としての使用です。

ぴったり!
ミニコンボクッカーの出来上がりです。
更に!
なんということでしょう。
このグリルパンだと標準のカバーのポッチのように溝から水滴が食材にうまく落ちる可能性があるじゃないですか。
面白く使えそうです。

収納も重ねてすっきり。
完璧じゃないか。
あ、でもひとつ問題が。
この組み合わせ・・・・めちゃくちゃ重いです。
かよわい女子には運搬不可かも。
キャンプにはうまく選抜して持って行かないとな~。

10 1/4 の蓋は4千円くらいすることを考えると5千円台はお手頃かも?(勘違い)

でもこれで長年のもやもやが一つ解決です。

コメント

  1. 開拓団隊長 より:

    逝っちゃいましたねー
    筋トレも出来ますよ。
    確かにフタ買うより、お得感が有るな〜

    • kuroazuki より:

      > 開拓団隊長さん
      実は開拓団隊長さんの記事を読んでこれだ!と思いかなり速攻で買いました。
      この重さ、筋トレ本気でできますよね〜(汗)
      蓋高すぎですよね〜。

タイトルとURLをコピーしました