ユニフレームのウェーブ焼網ハンドルは地味に便利

その他道具

ユニフレームのウェーブ焼網ハンドルのご紹介。

ユニフレームのウェーブシリーズ好きなんです。

このウェーブレードルも自分の中では革命でした(笑)

ユニフレームのウェーブレードルはオタマ界の革命児と言っても過言ではない
・・とちょっと大げさすぎるタイトルです。ま、そのくらい気に入ってるって話です。 この波々が便利。 お鍋の縁に引っ掛けて そのまま蓋を閉じれます。コンボクッカーでもこのとおりです。 ま、厚み分の...

そしてこのウェーブ焼網ハンドル・・・

網を持ち上げられます!

・・・いや普通だし。そういうのよくあるし、トングでいいしと言うなかれ。

ステンレス製の質実剛健な作りでコンパクトながら安心感があります。

網の上に食材を乗せたまま移動できるのは想像以上に便利。

トングじゃできない芸当です。

作りがしっかりしてるのでなんにでも使えます。

6.5インチスキレットの蓋を持ち上げてみたり・・・え?使わない?

 

独特のウエーブ形状も使い方によっては便利です。

1QTのサーボングポットならこのウェーブ形状を生かして片手で持ち上げられます。

無理・・・はしてない(汗)

 

ま、普通に焼き網を移動するのに便利ですし、薪ストや釜のロストルを引き出すのにもよさそうですね。

この商品お値段税込740円。品質を考えると安い。

持ってると何気に便利。

地味におすすめです。

ユニフレームのステンレス製品はいいね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました