コストコのクーラーバッグ買いました

その他道具

一度は退会したコストコ。
MINI太のタイヤ交換狙いで再入会しましたが、今ではすっかり多すぎる量にも慣れちゃってコストコラブです。
そんなわけでコストコに行くとみんな持ち歩いてるものを買いました。

コストコ・クーラーバッグです。

かなり大きくてしっかりしてます。

保冷効果も結構ありそう。
布の厚みはシアトルスポーツと同じくらい。

シアトルスポーツのソフトクーラー19qtと底面比較。
ジッパー側が平べったい感じがするので全体的にぺったんこな作りに見えますが、実は底面側は20cmほど幅があってそれなりに厚みのあるものも入ります。
まぁコストコの商品はデカイのでこれでも全然足りないですが・・・

持ち手を移動すると水平に運べます。
コストコピザ対応ですね。

背負うことも可能です。
まぁ温めちゃうから背負わないけど(笑)
そしてお値段。
これで800円くらい。
安すぎる・・・

コメント

  1. まめこ より:

    これ良いねぇ…ほしくなった♪( ´▽`)

    • kuroazuki より:

      > まめこさん
      これ、レポ書いてて意外と良くできてるなと改めて思いました。
      これで1000円切るとは・・・恐るべしコストコ。

  2. からし より:

    キャンプでガッツリ使ってたりします^^;
    へたなソフトクーラーより全然使い勝手が良いので。。。
    お値段がとっても魅力的ですよね~

    • kuroazuki より:

      > からしさん
      これほんと良いですよね。
      思ったより入るというか巨大ですよね〜。
      逆に巨大すぎてわが家の積載事情的には使い所が難しいです(笑)
      これでこの値段は恐るべしです・・・

タイトルとURLをコピーしました