梅雨気分を吹き飛ばせ!

日常

なんだかテンションが上がらない天気が続きます。
やっぱり梅雨ですね。

でも昨日の夕焼けは綺麗でした。
今時点で今週末の予報は「曇り後晴れ」。
でも前後にちらちらと雨マークがあって、ずれ込みそうでドキドキ。まぁあまり過剰な期待はできない感じの天気ですね。
今月は今週末を逃すとまる一ヶ月キャンプに行かない感じになっちゃいます。もう出かけたいの気持ちで一杯です。青空キャンプしたい!!
青空キャンプと言えばサントリーさんからお届けものがありました。



期間限定、サントリーオールフリー・シトラスクールです!
丁寧なお手紙付きで頂いちゃいました。
サントリーさん・・・ホント大好き。
オールフリーを持ってなかなか青空の下に飛び出せないのが悔しい!
このシトラスクールも青空の下で頂きたいのですが、とりあえず我慢出来なかったので早速一本頂きます!

夕食の餃子と一緒にカンパーイ!
ゴクゴク。
うん、爽やか!そして軽い!
かなりスッキリした味わいです。
おいしい!
これはまさに夏向けのオールフリーですね。
うーん。やっぱり青空の下で飲みたい!!
意地でも出かけたくなって来ました。

モニター&ブログ記事キャンペーンまだまだ続いてます!
皆さんオールフリーを持って梅雨の合間の青空目指して出かけましょう〜!
楽しんで、オールフリーもゲットです!(笑)

コメント

  1. こんばんは、びあ・ぷりーずです。
    綺麗な夕焼けですね(笑)
    でも、今日は、本当、変な天気。梅雨とはまた違う変な天気。
    私も1か月キャンプが出来ていないんですが、再来週には行く予定
    です。キャンプに飢えています。

    • kuroazuki より:

      > びあ・ぷりーずさん
      この日は夕焼けが綺麗でした。
      昨日の天気はホント変でしたね。
      何でも雹が降ったとか・・・
      やっぱり異常気象なんでしょうか。
      結局今週末も予定が立たないまま仕事がフィーバーしてきて嫌な予感です。
      逆に行かないのに馴れて来てるような・・・・(汗)

  2. けみ&あこ より:

    おお、我が家もいただきました^^
    スッキリクールで、夏場のキャンプにぴったりですよね!
    昨日から発売だったそうで、一日早くいただいちゃいましたね^^
    我が家もこちらを持参して今週キャンプに出かける予定です★
    相変わらす丁寧な手書きのお手紙、本当に嬉しいですよね^^
    Tさん、惚れる~~!!(私、女だけど)
    (あこ)

    • kuroazuki より:

      > けみ&あこさん
      ですね~!一足早く頂いちゃいました。
      ちょっとお得気分です(笑)
      Tさん、超素敵ですよ!
      イベントでちょっとだけお話したんですが、ほんとにお酒が好きでサントリーに入ったみたいです。
      Tさん作のハイボールも頂いちゃいました。へへへ・・・
      なんだかサントリーの方は応援したくなる雰囲気があります。
      なので頑張って応援しちゃいますよ~!(笑)

タイトルとURLをコピーしました