増税前だし・・・最後にちょっと・・・

雑記

増税前のお買い物にコストコにでも・・・と思ったら最寄りのインターが流出渋滞。1時間くらい掛かるとの掲示が出てたのであっさり断念。
諦めてまたサイボクハムに寄って帰ってきました(笑)
いつものスペアリブとモツ煮・・・あ、モツ煮売って無かった。
かわりに豚汁。

そしてビール・・・じゃないや、これ。
サントリーオールフリーのイベントに招待されたので行ってみる事にしたのですが、飲んだ事無かったので予習です(笑)
実はノンアルコールビール結構苦手なんです。過去何度挑戦しても途中でギブアップ。なんだか独特の風味を感じるんですよね。
で、こちらもあまり期待せずにとりあえずごくり。
ひとくち目の印象は炭酸り麦茶でしたが、苦みとさっぱり感で意外とよかった。
あの苦手な風味は感じませんでした。
ビールじゃないけどビール気分を味わえる清涼飲料とは言えるかも。


そして気付けば2周連続でWild1へ。

しまった今回は油断した・・・ちゃんとクララ立っちゃった・・・
増税前だし仕方ない・・・うん、仕方ない・・・
※ あ、仲間発見・・・(笑)

コメント

  1. さとかつ より:

    こんばんは!
    高さ、そしてタワーの質共に負けました(笑)
    コストコに我が家もこの週末に行こうと思いましが消費税アップ前の混みを考えて速攻で次週に持ち越しました・・・

    • kuroazuki より:

      > さとかつさん
      高くそびえ立っちゃいました(笑)
      勝ったような負けたような買ったような・・・・
      入間のコストコ周辺は渋滞が凄くてちょっと近寄れない感じでした。
      結局そんなに買わないのは目に見えてるので寄らないことにしました。
      今度夏タイヤに交換するときに覗いてみます!

タイトルとURLをコピーしました