無事帰ってきました

山岳部1泊2日の強化合宿から無事帰ってきました。

こっちはずっと雨でかなり心配しましたが、山を歩いてるときはあまり降らなかったとか。

上の子は高校生になってもスマホを持ちたがらない今時珍しい子どもなのですが、流石に心配だったし写真も撮れるしって事でうちの奥様の携帯を無理やり持って行かせました。

…結局連絡あったのは朝の電車と夜のテントでの一言だけ。ずっと電源を切ってたそうで、写真もテントの写真だけでした。もうちょっと親へのサービスあっても良いのに(笑)

ま、とにかく元気で楽しそうに帰ってきたので良かった。

次は7月に4泊5日の夏合宿だそうです。

学校公認のアウトドア。なんだか羨ましくなってきた…

いいね!と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

無事帰ってきました” への4件のフィードバック

  1. 学校公認のアウトドアは羨ましいですね。うちの子はキャンプ部ってないのかなーって言ってます。
    娘さんの夏合宿中、偶然を装って同じ所へいってみてはどうでしょう。ダメか(笑)。

    1. キャンプ部!まさにゆるキャン△の世界!

      キャンプ部の活動なら本気で偶然を装って行ってみたいですが山岳部だからなぁ・・・キツイなぁ・・・ダメかどうかで言えば体力的にダメかも(汗)

  2. 上の子さん、元気に帰って来てよかったですね!楽しくてなによりです。
    4泊5日!?そんなガッツリなアウトドア体験、今となっては羨ましい限りです。
    私だったら、サポート要員枠があるか聞いてしまいそうですが。
    でも子供たちからは白い目で見られそう(汗)

    1. 本当に無事で何よりでした!
      ほんとガッツリですよね〜!

      サポート要員、完全に体力的な側面で無理です(汗)
      サポートされてしまう側になってしまう・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA