ソレルの1964 PAC 2が届いた!・・けども・・・

先日のAmazonタイムセールで一時的に30%オフになってた「SOREL 1964 PAC 2」が届きました。

うちの奥様用の23cmを購入。

カリブーをそのままスリムにしたようなデザイン。

やっぱりヌバックレザーは雰囲気がいいですね。

大満足・・・と言いたいところでしたがここで問題発生。

サイズ選択に失敗しました!

うちの奥様が履いてみたところ、厚手の靴下を履いた状態だとかなり脱ぎ履きしにくい感じです。

履いてしまえばちょっとキツイかなくらいのようですが。。。

キャンプ用途だと気持ちゆとりがあった方が良さそうです。

他のソレルブーツは同じ23cmを履いていたので油断してました。

ショックだ・・・。

折角安く手に入れたブーツなのでこのまま履くかかなり迷いましたが泣く泣く返品しました。

サイズ交換は返金後再購入して下さいということでしたがタイムセール品だったのでもう定価・・・・

無念。

ところでAmazonのシューズ、返品は送料も含めて無料。

それだったら複数サイズ確保しといていらないのだけ返品するとかできちゃいそうだけど流石にそれは悪いよね・・・とか思ってたら実はこれ、Amazonが推奨してる方法でした。

Amazon Fashinは、最大30日間返品可能、返品・返送料も0円。
気になるアイテムを見つけたら、気軽にご注文ください。
サイズやカラーに迷っても大丈夫。数種類まとめてオーダー、
自宅で試着して、デザインやフィット感を納得いくまで確認してください。

さあ、「自宅で自由にフィッティング」を楽しみましょう。

Amazon.co.jp: 試着後の返品・送料無料: ファッション

マジか・・・

次回はこの方法を試してみようかな。

フィッティングのために複数サイズ買うのは勇気がいるよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA