いつでもキャンプに行ける服装

絶賛富士山に帰りたい病発病中の私。

仕事にもいつでも富士山に向かえるようにとそのままキャンプできる服装で来てます。

ソレルめっちゃ暖かい。

・・・いや暑い(汗)

仕事抜け出して富士山見に行きたいなぁ・・・(重症)

ソレルのカリブーは普段使いは無理ですが、このシャイアンレースフルグレインはそんなに強烈すぎないので普段使いもできる感じです。

最近買った中で一番のお気に入り。

今はリニューアルしてシャイアンIIって名前です。

普段使いを考えたら黒の方が良かったかな。

現実逃避してないでちゃんと仕事しろ・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

いつでもキャンプに行ける服装” への2件のフィードバック

  1. 同じの履いてます!僕もデザインがシンプルなので気に入ってます。
    USA amazonで今は懐かしい円高時代に購入しましたよ(^ ^)
    失敗したのが、ネット購入なのでサイズが微妙に小さくて冬用なのに靴下が薄いのでないとキツくて困ってます(^^;
    最近は裸足で履くことが多くなりましたw

    1. まさにちょうどよいデザインですよね。
      それこそキャンプ場でも普段でも両方使える感じです。

      サイズ小さめでしたか!
      私はソレルのカリブーがちょっと大きめで深い雪に踏み込むとスッポ抜けて困ったのでこれはお店でしっかり試着してから買いました。
      カリブーは大きさが1刻みなのですが、これは0.5刻みなのでちょうどよいサイズがありました。

      お気に入りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA