スノーピークもトランクサービス始めたのかー

スノーピークがキャンプ道具を保管するトランクサービスを始めたそうです。

「野遊びキャンプストレージ」

トランクサービスってそんなに需要あるの?

・・・というのが個人的な感想なんですが、なんでも年間20%の成長してる分野なんだとか。

1年くらい前にhinataトランクってサービスも始まってましたね。

どちらも温度・湿度のコントロールを得意とした寺田倉庫と提携してるようです。

この野遊びキャンプストレージサービスではこのサイズのボックスに入れられるキャンプ道具を一年保管して14,000円。

ボックスサイズはランドロック本体とフレームがちょうど収まる大きさだそうです。

更には預けた商品をオークションへ代行出品するサービスもあるんだとか。

ほうほう便利・・・

・・・なの?

正直よくわかりません。

ランドロックは確かに大きいし家に置いてたら邪魔だけど1年14,000円もかけて預ける意味がいまいちピンと来ない感じです。

自分だったら丸一年預けてたまに使うくらいだったらいっそテントをレンタルする事を考えそうかな。

うーむ。

だれかこのサービスの魅力を教えてください・・・

どういう層が使うのかな・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

画像・資料引用 : 野遊びキャンプストレージ | NOASOBI CAMP STORAGE by Sumally Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA