ヘリノックスがポッキンの日

11月11日はポッキー&プリッツの日とかでわが家も釣られてポッキーをたくさん買ってしまったのですが、そんなポッキーの日にポッキンな事件がありました。

ん?

なんだかヘリノックス・スウィベルチェアの様子がおかしい。

ポールが外れたかな・・・とか思ってよく見ると・・・

んん!?

ガーン。

折れてる・・・

完全に根元からポッキンしてました。

話を聞くと、子どもたちが座ってパソコンを触ってたら突然折れたそうです。

・・・

こればっかりは仕方ないかな・・・。

修理できるかな・・・。

以前モンロ・ヘリノックスの座面が痛んだ時に何度かモンロ・オフィシャルサイトに修理について問い合わせしたのですが、全く返事がなくて諦めてしまったことがあります。

このヘリノックスはA&Fの取り扱いだし修理についての問い合わせも受け付けてるようなので期待できるかな。

治ると良いな。。。

また経過報告します。

それにしても最近いろんなメーカーのアフターサービスに問い合わせてばっかりです。

やっぱり家電と一緒で一気に壊れるものなのかな・・・・

ヘリノックスのアフターってどんなものなんだろう?・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

ヘリノックスがポッキンの日” への4件のフィードバック

  1. ヘリノックスのアフター気になりますね。ウチが買ったときはOGAWAだったけど今はモンベルとか・・・

    1. ヘリノックス、一番ベーシックなシリーズはモンベルで、それ以外はA&Fみたいです。
      サポートい連絡したらすぐ返事が来ました。

      修理送ったら治りそうです!
      ただ今ダンボールがなくて送れてない・・・・

  2. ご無沙汰してます。
    我が家のヘリノックスのデコ&ビーチも根元からポッキリ折れたんですが、購入したワイルドさんで修理してもらいました。
    残念ながら有償で2~3千円程度だと思います。
    サポートだとSPの凄さが改めて分かる気がします(笑)

    1. サポートに連絡したら返信来ました!
      ポール一節700〜800円で送料、代引き手数料等もろもろでやっぱり2〜3千円くらいかな・・・?

      有償でも治るだけありがたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA