肉と出会う会と書いて「肉会」 meat meats ゴーバル

グルメ

先週山屋さんたちの反省会という名目で開催される「肉会」に参加してきました。

メンバーは こはなのさん9botaさんbebeさんbeefさんmokaさんu10さん と私。

私は山には登らないので完全にこの反省会としての場には場違いな存在なのですが、何故か暖かく迎えられるという摩訶不思議なポジションに居ついています。

あ、何かしらの反省は求められているのかもしれません(汗)

場所は高田馬場の5バル。

肉三昧!

肉、めっちゃ美味しかったです。

改めて見るとすごい食べてるな・・・

ちょうど肉王mokaさんの誕生日ということでケーキもいただきました。

でも結論から言うと話が楽しすぎたのと飲みすぎたのでこんなに食べたにも関わらず個別の肉の記憶は薄め(汗)

更にカメラのレンズキャップをお店に忘れて帰ったという・・・

やはり反省は必要かも。

こんなに肉食べてずるい!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. moka より:

    ありがとうございました!
    たっぷり食べて、たっぷり飲みましたね〜 旨かった。
    皆さんと過ごせて良いBDになりました。

    場違いなんてとんでもない、、日程のお伺いはしていませんが、
    いつも、参加希望数+ひと席で予約してますよ。(小豆枠)

    • kuroazuki より:

      肉王らしいBDでしたね~!

      そういえばBD割引ケーキチケット持参!これがいわゆる誤用と名高い確信犯ってやつなのでは・・・(笑)

      わ、そのひと席に優しさを感じます。
      これからもよろしくお願い致します!

  2. u10 より:

    反省が必要という点では、立派なメンバーです(笑)

    それにしても、こんなに肉を頼んでたんですね。
    記憶にないww

    いつの日か山もご一緒に…

    • kuroazuki より:

      人生と反省はセットみたいなものですよね(笑)

      肉、こうやって見ると結構ありましたね。
      どれがどの部位かは全然わかりません(笑)

      山はともかくまたよろしくお願い致します!
      (アソビトギアも無茶なオーダーしなくては・・・)

  3. こはなの より:

    乙肉でした!
    いやーたくさん肉たべましたねー。(あまり覚えてないけど
    しっかり給脂できました。
    自分、ワインの耐性が弱くて、ワインを飲むと眠くなるんですよね。
    おかげで帰りの電車で危機一髪でした。
    また行きましょう!

    • kuroazuki より:

      お誘いありがとうございました!
      肉美味しかったですね!
      おぉ、日本酒王のこはなのさん、ワインにはちょっと弱めなんですね。
      私はワインは平気と思ってましたがどうも違ったようでへろへろになりました。
      でもそのへろへろも楽しかったw

      またよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました