こんな親子っていいな・・・

雑記

もう20年になる付き合いの友人がいます。

サッカーとアウトドアが大好きで、キャンプを始めたばかりの頃、家族で一緒に河原BBQをしに行ったりしてました。

その彼が子どもとサッカーの練習をしてる様子をアップしてるYouTubeが面白いんです。

初めて見たのは5年前なんですが、改めて許可をもらったのでご紹介。

【キッズサッカー】ゴールキーパー練習

【キッズサッカー】パスかっこつけ編

【キッズサッカー】ゴールキーパー編&トラブル

サッカー大好きな子どもがめっちゃかわいい。

子どもたちとはずっと会ってないけど今はサッカー少年になってるんだろうなぁ。

それにしても良いパパだ。

わが家も見習わなければ・・・。

子どもに対するおおらかな姿勢がいいね!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました