林間学校で虫に刺さされた!

日常

昨日夕方下の子が林間学校から帰ってきました。

包帯ぐるぐる!?

虫にさされたという連絡があって、「え!マダニ!?」と焦ってましたがどうやら単にブヨに刺されただけのようです。

朝起きたら腫れてたとか。朝先生がポイズンリムーバーして、冷やしてと頑張って処理してくれたようです。

キャンプでブヨに刺されてもほぼ放置のわが家と違って対応が手厚い(笑)

お土産も買ってきてくれました。

なんにせよ無事で楽しんできたようで良かった。

あると安心ポイズンリムーバー。ま、刺されてすぐにしないと意味ないけどね(笑)

子どもたちいないと寂しいけどいるとうるさい(笑)でもそれが幸せだよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました