着れるアメドが発売されるらしい

雑記

URBAN RESEARCH DOORS がsnowpeak アメニティドームの配色をしたアノラックを限定品として発売するようです。

URBAN RESEARCH DOORS » News Archive » Snow Peak × URBAN RESEARCH DOORS アメニティドームの配色を施した別注アノラックパーカーを限定店舗にて先行予約開始

あはは、確かにアメドだ。というか何年か前のスノピ標準色ですね。

わが家のアメドとヘキサはまさに同色なのでこれ着てたらちょっと面白いかも。コーディネートというか保護色というか(笑)

他のカラーも発売するようですが、どうせならプロ幕のグレー色を出せばいいのに。素材と値段に差をつける必要がありそうだけど(笑)

レインポンチョなんだけど素材は何だろう?特に表記がないからゴアテックスってことはないだろうな・・・値段的には防水透湿性素材であって欲しいな。

今日までが先行予約期間で、明日5月26日(金)から 店舗発売開始。

ま、自分的にはsnowpeakのアパレルで販売してるファイヤープロテクトポンチョの方が興味があるかな。

ファイヤープロテクトポンチョ | オンラインストア | スノーピーク * snowpeak

気持ちお安くなってるし。(それでも高いけど)

ポンチョ、興味あるんだけどなかなか手が出ない・・・

アメドカラー、街で着てたらキャンパーにガン見されそう・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました