靴下を一生買わなくてもいけるものなのか

ウェア

以前も記事にしたことのある生涯補償付きの靴下、ダーンタフですが、一足だけで一生使い回すには足りないので買い足しました。

今度はちょっと(かなり)派手なやつ。

これで一生靴下には困らないぜ〜〜〜〜!

・・とかいいつつこれだけで使い回すとか無理無理無理無理。

だって暑いもん。

冬場ですら汗ばむことあったし。

もともと足元もうちょっとスースーしてる方が好きなんですよ・・・

もうこの時期は履けないかな。

ま、でも一生穴の空かない靴下は持ってて損はないですよね。

あでもこのくらいシンプルな方がよかったかな・・・

冷静に考えると一生履けるなら派手じゃない方がよかったのでは?・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました