子どもの作品どうしてますか?

日常

子どもの学校で作って来た作品ってどうしてますか?

わが家は写真に撮って、しばらく飾って破棄します。

ちょっと勿体ないんですけどね。

こんなのとか(下の子作)

こんなのとか(下の子作)

こんなのとか(下の子作)

こんなのとか(椅子上の子・粘土下の子作)

デジタルデータは味気ないしこういうのこそフォトブックとかにすると良さそうな気がしますね。なんとなく実体のあるものにしたい感じ。
いつか頑張ってみるかな。

そうそう、先日学校から手紙が来ました。

上の子の描いた絵が選ばれたとかで週末展示されるらしいです。

でも週末はお出かけの予定が・・・(汗)

この一ヶ月ずっと引きこもりだったのにそんな日に限って・・・残念。

また選ばれることに期待しよう。

子どもの作品捨てるのは忍びない・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. おかもと より:

    紙ものは割と残ってます。
    立体ものはクリスマス関連、雛人形などを除いて、しばらく飾って捨てちゃいますね。

    いずれにしても、3人分なんで大変です💦

    • kuroazuki より:

      紙ものはうちも結構残ってます。
      残ってますが・・・管理はされてません。
      作品がまるでゴミのようだ状態です(汗)

      うちの2人分でも途方に暮れ気味なのに3人分はかなり大変そうです!!

タイトルとURLをコピーしました