秋のキャンプ大会!

雑記

予約開始日に予約完了!!
よっしゃ今回も頑張るぜー!
同じ小学校のお友達のちはたこさんのところにのんきに書き込みにいきました。
「秋のキャンプ大会どうですか〜!?」
しばらくして返信がありました。
「フリーサイト押さえました!・・・あ゛この日はマラソン大会で月曜日授業があるみたいです!」
えっ!?
あ、あれ?
ホントだーーーーー!!!!!
がーーーーーーん!!!!

秋のキャンプ大会、あえなく撃沈。
ちはたこさんにも迷惑かけちゃいました。ゴメンナサイ・・・
でもこればっかりは仕方ない・・あの運動会以来学校行事を最も大切と思う私。
・・あとはBEEFさんに託しました。必ず大物(建物宿泊券)をゲットするよう今から尻(ケツ)圧を高めておいて下さい!

コメント

  1. はやて より:

    おはようございます
    良くありがちなパターンですね(笑 我が区の小学校は
    月一土曜授業が有るんですよ 学校によって実施日は違うんですが
    先日行った7月の3連休キャンプに 見事当たっちゃいました!(笑
    でも留守番頼んじゃったし 強行しちゃいましたけどね♪
    家は今年は泊まりは無理そうです(涙 日帰りの遊びを増やそうと思ってます

    • kuroazuki より:

      > はやてさん
      いやー、やってしまいました。
      いつも一枚紙で小学校の年間スケジュールがくるんで貼るんですが、今回冊子だったので張リにくくて確認を怠ってしまいました・・・
      はやてさんのところは土曜まで授業がある日があるんですか!?そっか、そういえば自分が小学校の頃は普通に土曜日も授業でした。
      段々家族揃ってキャンプが難しくなったりするんでしょうねー。
      ちょっと切ない・・

  2. ひろママ より:

    同じく・・・
    開始日に予約して、スケジュール帳に書こうとしたら、
    友人の結婚式予定が・・・
    撃沈でした(涙
    なので、別の日に予約しました♪

    • kuroazuki より:

      > ひろママさん
      ナカーマですね!(笑)
      簡単に予約が取れる訳じゃなかったりするだけにちょっと悔しいです。
      実は同じ日にC&Cの焚火も取れてたんですがキャンプ大会の日だってことで泣く泣くキャンセル、そして今度はマラソン大会の日だってことでまたもや泣く泣くキャンセル。
      もう予約ないから泣く事ないぞ~・・
      別の日の予約、さすが切り替えが速いです(笑)

  3. もう キャンセルしたんですね~。
    むーむー。
    わが家はまだ 悩み中~。
    噂のキャンプ大会 行ってみたい・・。
    でも きっとバタバタしちゃうと 楽しめないのかなぁ。
    学校終わってから 駆けつけると 5時6時ですよねえ。
    いっそ設営のない、バンガローに変更して、、とか
    今しばらく検討してみます~。

    • kuroazuki より:

      > ちはたこ一家さん
      電話が面倒でまだキャンセルはしてないんですが、今回はきっぱり諦めました。
      やっぱりどうせ行くならちゃんと楽しみたいな~と思いまして・・・
      なので次の越冬キャンプ大会を狙います。
      グリンヴィラのバンガロー高級っぽいですよ~。いつか尻相撲で勝ったら泊まってみたいです(笑)

  4. さとかつ より:

    小学校に入るといろいろ行事がありますよね~
    我が子の学校は去年の土曜日授業が振替なしかつ、殆どが3連休日に設定されてました(泣)

    • kuroazuki より:

      > さとかつさん
      Oh…
      キャンプみたいな宿泊込みの趣味には致命的な設定ですね・・・
      でも普通はそういう趣味の人はあんまり居ないのかもですね。
      中学校になるとさらに忙しそうですね〜

タイトルとURLをコピーしました