今日から夏休み!ミニ太は?

小学校は今日から夏休み。今日から1ヶ月ちょっと家に居るのかー。
昼間車検のことで電話したら、うちの奥様それどころじゃないというか全く余裕のない雰囲気でしたが・・
初日から大丈夫かな・・
その車検、今日帰ってくる予定なのに連絡ないので、もしやなにかトラブルが・・・と、緊張度マックスでディーラーに電話したら担当者がお休みでした。
木曜日に納車を間に合わせるのは無理です!とか言ってたわりには余裕あるなぁ・・・まぁ大変なのは整備の方だけなんでしょうが。
てか休むんだったら昨日のうちに連絡してこいって話ですよ。
費用は一流なのに対応がマッタク・・・ブツブツ。
まぁもういいです。
ゴネない自分って損だよなとも思いますが、出来ないものはしょうがない。
とりあえず、今から家まで持ってきてくれるそうです。
色々ありましたが、帰ってくるとわかってちょっとだけホッとしました。
ところで私の庶民カードでこの額の支払いが本当に出来るのだろうか?
最後の難関だな・・・

コメント

  1. ある より:

    こんばんは。^^
    車検お疲れ様でした。
    外車ディーラーってどこもこんな感じなんでしょうか?
    とても普通の客商売とは思えない・・・・。
    ノーマルなカードって限度額50くらいじゃなかったでしたっけ?
    微妙に足りない??
    ミニ太君のためなら!!
    ・・っておもっても厳しい額ですね。泣

    • kuroazuki より:

      > あるさん
      あはは、普通の客商売ですよ〜(笑)
      ただ、ターゲットがちょっと余裕のある方ってことなんだと思います。
      余裕・・・
      今回車検に関わらない部分は全部削ったので50よりは下がりました。
      車を維持するのは大変ですねぇ・・・

  2. omg393 より:

    とってもご無沙汰しております!!
    元気に夏を満喫されていますか??
    ミニ太君車検だったのですね(σ・∀・)σ
    うちのミニ君も6月末に車検に…ブレーキパット交換やらオイル漏れやらなんだかんだと…ぅぅぅ。
    ミニ太君、元気になって帰ってこれるなら何より(*´σー`)エヘヘ
    セブンのうなぎパン…とっても気になりました。静岡でも売ってるのかな。後で行ってみよう♪
    おぱんつは無事に買えましたか?(笑)夏なので枚数もいりますね。
    お子さん達も夏休みに入り忙しない日々が続きそうですが、今夏もご家族で楽しい思い出たくさん作られて下さいね★

    • kuroazuki より:

      > omg393さん
      おぉ!お久しぶりです!
      夏始まりましたね〜!週末は早速夏休みの唯一の予定をこなしに行ってきました。
      ミニ太は元気に帰ってきました!
      大事にしなければ・・・
      パンツは・・・まだ買っておりません!
      ぎりぎりの枚数で頑張っております(汗)
      夏休み、自分はあまり意識して無かったのですが、もうちょっと予定を考えないとな・・と思っています。
      どうしよう・・・

タイトルとURLをコピーしました