週末はGOOUT DOMANでした!

アウトドア

予定のない週末を迎えそうな金曜日。
私は出社してGW前までに色々たまった仕事を片付けておこうと目論んでいました。
そこへ怪しげなDMが・・・

おめでとうございます!

<< 「彩湖deデイキャンプ」の無料招待券を贈呈します。 >>

キャンプ行きたい病を患っている貴方に効果覿面!
ぜひご来場ください!

「彩湖deデイキャンプ」は、世界中からあらゆるプロパティやコンテンツが 一堂に集まる本格的な商談展です。

  • 「新しいキャラクター、ブランドなどの商品を購入したい」
  • 「販促に利用できるキャラクターを見つけたい」
  • 「夜の部などでヒットしそうなネタを探したい」


・・・など、貴方のキャンプ力UPにつながるキャラクターやブランド発掘の絶好の場です。ぜひご来場下さい!

場 所:彩湖・道満・グリーンパーク
期 日:4月13日(土)。
参加者:wanwan家、kuroazuki家。

キャラクター?ブランド?
わ、参加者に既に名前はいってる!
・・って実はその直前に「 1:彩湖 2:道満 3:グリーンパークのどれかでデイキャンしましょう」という以前もどっかで見たようなDMが来てましたが(笑)
と言う訳でいつもの感じの招集で道満にデイキャンに行く事になりました。
今回は最近凄い斧を買ったというこは・なのさんに敬意を表してこんな感じのルートで向かいます。車で4時間48分のルートです。
歩いても30分くらいのはずなのにおかしいな。


そんな訳で土曜日。
4時間48分の無駄なルートは通らずさくっと30分ほどで到着!!
やっぱり道満は近かった。
奥からwanwan家、あの怪しいDMにまんまと釣られたこは・なの家、わが家です。
あれ、wanwan家の幕・・・

設営完了。今回は珍しく荷物少なめです。
わが家のデイキャンといえばラジオフライヤーなのですが、自転車2台+ジェットバッグにラジオフライヤーはさすがに無理でした。
でも荷物少ないとやっぱり気楽です。

wanwanさんちからワッフル頂きました~!美味しかった!こは・なのさんからも美味しいタコスを頂きました!写真も撮らずに食べちゃった。

わが家はOKストアで買ってきたプルコギ。
プルコギはコストコの方が美味しいね。

チョコフォンデュ?
単に板チョコ溶かしただけですが美味しかった・・・こはなのけのラスクとセットだと尚更。
(カロリーはキニシナイ!)
相変わらず適当に思い思いに過ごすコンパクトカー軍団。
ハンモックで寝たり。コットで寝たり、椅子で寝たり(笑)
最高です。

あとは適当に子どもを追いかけてました(笑)

新緑はもうすぐだねぇ。

長男長女軍団は木登りの達人だね~。
もうどこまでも登っていきそう。
降りられないって言ってももう助けられないよ(笑)

最後はいつものように記念撮影。車の(笑)

皆も入れて・・・とわが家はこんな位置で撮ろうとしたら後ろに怪しい人影が。
タヴケンさんと徒然草さんでした!
タヴケンさんに集合写真撮ってもらっちゃいました。
さすがすごく綺麗に撮れていました!ありがとうございます。
今回も楽しいデイキャンになりました。

コメント

  1. MITSU より:

    おはようございます
    GOD楽しそう…
    しかし、神のみぞ知る日程に予定が合わず、残念でした…
    wanwan家の新幕は黒いあれですね
    見たかったなぁ
    デイキャンもお手軽でいいものですよね
    我が家も日曜はGO…

    • kuroazuki より:

      > MITSUさん
      GOD楽しかったですよ~!
      でもMITSUさんちから道満はちょっと遠すぎますねー。
      気楽に出来ることを考えると別の選択肢が必要ですね。
      うーん。どこがいいだろう?加須はなさき水上公園だったら行けるかな?
      キャンプ始める前は良く行ったんですよね。
      デイキャン、キャンプ始めてからは億劫になって家族だけだと行かなくなったんですが、wanwanさん家と一緒だと何故かいつも楽しい。
      全くなにも気負わなくて良いのがいいのかもですね(笑)

  2. そうパパ より:

    こんにちは^^
    GODはこういう意味だったんですね
    ず〜っと考えてましたがGO・OUT・D2?
    まさかみんなでホムセンは行かないよなぁと悩んでました^^;
    OK安いですよね〜♪
    コストコと違いアメリカサイズじゃないし。
    チビが幼い頃はここが一番粉ミルク安くてよく通ってました。
    日曜日は風凄かったですし土曜のデイは大正解でしたね!

    • kuroazuki より:

      > そうパパさん
      そうなんです。定期的に行われるGODです。
      いやこれまでGODとか呼んだことないです。完全にGOJに乗っただけです(笑)
      OK安いんですよね~!
      塊肉とかも売ってたりしてちょっと楽しくなってきます。
      うちの娘達はあそこのピザが好きで行きたがります(笑)
      ミルクも安そうですね!
      うちの子達が小さい頃からあったら通っただろうな~。
      日曜は急に風が出ましたね。土曜はあんなに穏やかだったのに。
      春はやっぱり風が怖いですね・・・

  3. 383 より:

    こんにちは^^
    GODでしたか!
    週末は天気も良くて気持ちよかったですよね~
    それにしても凄いDMが届きますね(笑)
    初めてのGOJ行ってきましたが
    そりゃも~~シャレオツなメンズ&ガールズが一杯で
    落ち着きませんでした^^;
    でも賑やかで楽しかったです♪

    • kuroazuki より:

      > 38(3)さん
      おぉ!行ったんですね!GOJ!!
      楽しめたようで何よりです。いっぱい買い物しましたか?(笑)
      なんとなくわが家は行った瞬間帰りたくなりそうな気がします・・・
      実際は行ったら楽しいんだろうな~とは思ってるのですが。気持ちで負けてます(笑)
      DMスゴイでしょ?wanwanさん・・・というかc.c.c.c.のメンバーから普通のメール来たこと無い気がします。
      恐ろしい人たちです・・・ブルブル。

  4. 彩湖グリーンパーク-5

    2012.04.14(sat)デイキャンプで行ってきました〜。先週の荒天で出来なかったとあるミッションを完遂するためにいつもの場所へ。我が家だけではチト寂しいので、例によって前日の朝に招集レター(スパムじゃないのよん)を送信。キャンプ行きたい病を患って、拗らせそうな方々

  5. wanwan より:

    こんにちは〜。
    スパムメールもkuroazukiさんにかかるとオシャレ招待状に見えますね〜(笑)。
    と言う訳で、毎度お付き合いありがとう御座います〜。ポカポカして、花もいっぱい咲いていて、春らしさを満喫出来ましたね^^。ただ、そろそろ虫や人が活動を始めるのでキャンプサイトの選択肢が狭まりつつありますね〜。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      素敵な招待状ありがとうございました〜!
      ってスパムメール認めてるし(笑)
      人もいっぱいいましたね〜。最初駐車場がいっぱいで焦りました。
      たまたま空いて近くを確保できてよかったです。
      新幕は最初グランドシートにしか見えなくてMSRのグランドシートって形がカッコいいなとか勝手に思ってましたよ(笑)
      さあ、そろそろ繁忙期ですね〜。
      去年はGW過ぎてから9月になるまで出撃3回だったのですが今年はどうなることやらです。
      またよろしくお願いいたします!

  6. おはようございます。
    先日はお世話になりました。
    天気、気持よかったですね〜。相変わらず、ゆるい時間を過ごせて楽しかったです。
    小豆さんのデイキャンといえばてんこ盛りの設営を期待してたんですが、今回はコンパクトでしたね。ハンモックにスラックラインにラジオフライヤーに自転車に、見たかったな〜。これから繁忙期になるし場所確保できるといいですね。
    あ、是非次回は「斧ルート」でお願いしますね〜。

    • kuroazuki より:

      > こは・なのパパさん
      こちらこそお世話になりましたー!
      タコス美味しかったです。現地で準備しなくて良いのは良いですよね~。羨ましい・・
      うちは出発するまでが一番の難関なので、事前準備を極力少なくするようにしています。
      ん?しています?あ、いや、そんな積極的理由じゃなく消去法的にそうなってます(汗)
      どうまんゆる~く楽しめましたね。
      特に何かがあるわけじゃないんですが、でもそれが良いですね。
      ラジオフライヤー持って行かなかったら楽になりました。
      楽するために持ってってたつもりだったんですが・・積載可能容量はやっぱ増やしちゃダメですね(笑)
      また近日中にでもよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました