成田ゆめ牧場(5/14-15)

アウトドア

天気が良さそうだったので予約してなかったけど成田ゆめ牧場に行ってみました。
移動中に電話したら空いてるからどうぞーとのこと。
FREE SITEなんてブログながら実はフリーサイトを使ったことのないわが家。
折角なので見晴らしの良いところに張りました。

到着

うーん、気持ちいい。良い季節ですね。
でも夏場は暑いだろうなー。

この日は夜嵐がくるとの予報だったのでがっちりペグダウン。
設営が終わったら早速牧場にアイス食べに行きました。
娘たちは芝すべりに夢中。何回やってるんだ?

芝すべり

あと立ち乗り禁止なんですけど・・・まったく自由人で困った。

牛と戯れつつ?

牛ともちょっと戯れつつも芝すべりで疲れたのでそそくさと撤退。
夜はLEDのライトで遊びました。

LEDライト

くるくる回して記念撮影!

ライトで遊んでます

なかなかいい絵が撮れたのでは?
ひと通り遊んだら焚き火でまったりです。
予報は外れてむしろ風が穏やかになりました。ラッキー!

焚き火中

でもこの焚火でやっちゃいました。

穴が・・・

ローチェアに穴が・・・二箇所も(涙)
奥さんは「私のと見分けが付くようになったね!」と何故か楽しげ。
うーむ。
成田ゆめ牧場はチェックイン9:00でチェックアウト17:00と1泊でも余裕があって良いですね。
いつも撤収には手間取るのですが、のんびり出来て良かったです。
また来ます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました