ランナースタート! – 無印良品カンパーニャ嬬恋クローズドイベントに参加してきました(2)

続き。

つつじの湯から戻るとちょうどフル肉マラソン受付開始時間になってました。

dsc06334

会場入り口。

dsc06339

「フル肉マラソン大会・しゃぶしゃぶコース」
ちなみにしゃぶしゃぶ以外のコースはありません。豚しゃぶオンリーです。

ちなみに去年は牛豚混在の焼肉で、肉の量も42.195キロ×2ありました。今回の倍です。
規模をかなり縮小した感はありますが、去年は参加人数も多すぎでしたし、私はこのくらいの方が好きです。

dsc06344

順番待ちして待ってる間は焚火を囲みます。
焚火というよりキャンプファイヤー。
熱い・・・。

dsc06345

順番が呼ばれたグループから会場入りする仕組みです。
ワクワク・・・。

・・・

あ!呼ばれた!

dsc06347

まず二人前の肉を受け取ります。食べきったらまた並ぶ仕組み。

dsc06349

会場ではしゃぶしゃぶ用のだし入り鍋を受け取ります。

dsc06350

それをツーバーナーで温めながら食べるルールです。

それじゃいっただっきまーっす!

dsc06351

ドンドン行くぜ~!!

dsc06354

おかわり!

 

dsc06356

二週目いくぜ~!!

dsc06357

こ、これくらいで勘弁してやるか・・・

昼から油ものを大量摂取してたこともあって途中で完全に限界を突破。二週目でギブアップ。

スタッフさんの「完走目指して最後の肉をどうですか?」という声掛けには目を合わせることも出来ませんでした。

dsc06370

ふぅ・・・・星がキレイだ。

dsc06376

流れ星撮れた!

・・・と思ったけど画像をよくよく確認するとこれは飛行機でした。

dsc06397

焚火をしても寒い寒い。キャンプ場の薪は細めで火持ちが悪かった。

もっと豪快に燃やせば温かいんだろうけど・・・

dsc06385

風もなくていい夜です。

dsc06405

天の川・・・だと思う。

dsc06415

右にオリオン座があるんだけどわかるかな?

寒くなりすぎてきたので幕内に避難。

dsc06427

また油もののおつまみをいただくという・・・・

続く。

豚肉ってある許容量を超えると全然食べれなくなるよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

ランナースタート! – 無印良品カンパーニャ嬬恋クローズドイベントに参加してきました(2)” への2件のフィードバック

    1. おぉ!

      うちの会社でもマラソンブームが来ててみんな走ってますよ~!
      そんな中、私は絶対そのブームには乗らない覚悟です(笑)

      マラソン・・・というかランニングだけはホントに苦手なんですよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA