ビルの谷間にテントを張る

雑記

去年開催されたアーバンキャンプトーキョーが今年も開催されるようですね。
10月31日(土)~11月2日(月)
アーバン・キャンプ・トーキョー2015
参加費は1200円~3000円、予約に空きがあれば当日参加も可能だそうです。
テントがなくても「スノーピークストア お茶の水店」で「テント張りワークショップ」に参加すればその場で購入も可能とか。
その場で購入・・・その発想はなかった(笑)
あ、先着16張でレンタルもあります。1,000円。普通はこっちか。
それにしても都内でのキャンプイベントが活発ですね。
キャンプの輪、広がってますね。
ところでわが家は来月アーバン・・・いやサバーバン・キャンプ・チバ2015に参加してきます。
都会のど真ん中ほど異様ではないですがそこそこ異様な住宅地でテント張ったりするかもです。

※写真はイメージです
主に肉とか肉とか肉とか食べてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました