楽天さん・・・・今度は感謝祭?踊らされて冬装備を・・・

ウェア

先日今年最後の楽天スーパーセール!みたいなこと言ってましたが・・・
今度は感謝祭?
いったい何が違うというのか・・・・

まぁそんなわが家に荷物が・・・実は前回のスーパーセールで買ってしまいました。

SOREL!

とうとう下の子用にも買っちゃいました。
上の子と同じサイズの23cm!
かなり大きいですがまぁ何とかなるかな・・・
これまで持ってたのがいつも水浸しになってかわいそうだったので思いきりました。
これで家族全員SORELです。
足元が安心だと気持ちが違うかな。
逆に私のカリブーは大げさ過ぎてちょっとなという感じかもですが(笑)

ちなみに子ども用、インナーブーツ外すと私も履けます。
全く防寒しなくなりますが(←意味ない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました