迂闊にもまたサバイバルなキャンプを・・・

週末は、金曜夜からキャンプに行ってました。
行ってましたが・・・・

久々にサバイバルでした(汗)
寝れなかった・・・・。
レポは前回の分をまだ書いてないのでまた後日アップします。

迂闊にもまたサバイバルなキャンプを・・・” への2件のフィードバック

  1.  ぐりんぱの炊事場でお会いしたアメドのボンです。
     多分、こちらの方と思いましたので、コメしてみました。
     しかし、本当にサバイバルなキャンプでした。
     でも、土曜日の午前は、友達のメッシュエッグ内でのんびり。
     夕食で食べる予定のおでんを昼に前倒ししてしのぎました。
     雨が止んでからは、あわただしくお風呂も入ってたらあっという間に夕方。
     しっかり豚汁を頂きながらBBQ。
     夜は、以外と暖かくてBBQも問題なかったです。
     雨が止んだ夜の星は最高でした。
     キャンプって本当に最高と改めて感じた3日間でした。
     また、お会いできるのを楽しみにしてます!
     アメドとstepwagonのボンでした。

    1. > ボン!さん
      おぉ!!あの時の!!
      訪問ありがとうございます!!
      あんまりのんびりお話しできませんでしたが、あの時あの場所にいた皆さんはあの嵐を乗り切った同士だ!!と勝手に思っていました(笑)
      いや〜、ホントに凄かったですね〜!
      あの場ではうちのテントが一番華奢だったので、本気で不安で眠れませんでした。何度帰りたいと思った事か・・・
      メッシュエッグ、午前中余裕だったんですね〜!
      私のところは午前中が一番ヤバかったです。
      でも乗り切った後の晴れ間を見た瞬間自然に感謝しました。
      富士山も美しかったですね!
      キャンプやっぱり最高です。
      またどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA