遂に来るときが来たのか・・・

私「今週末天気が好転してんじゃん!どっかキャンプいく?」
娘「えープールがいー、一緒にプール行こうよ〜」
私「え〜プールヤダな〜キャンプがいいな〜」
娘「ふーん、じゃあ仕事行けば?」
私「え・・・・」
あれ?
なんだか・・・
うちの奥様みたいになって来たような・・・・(汗)

遂に来るときが来たのか・・・” への22件のフィードバック

    1. > 呑み処 春さん
      え?
      あ、そ、そうですね・・・
      奥様の教育が行き届いてきてるようです・・・・(汗)

    1. > サッチ子さん
      全然関係ないですが、サッチ子さんうちの奥様と名前が近かったりして。

  1. >>kuroazukiさん
    上の「サッチ子」のコメントは実は自分です。ログインアカウント間違えてコメントしてしまいました。以上、業務連絡です。
    切ないセリフですねー。

    1. > papa2号さん
      まだまだ挽回します!!
      昨日プール行ったんできっと気持ちが切り替わってとーちゃん思いの娘に戻ったはずです!(汗)

    1. > こは・なのパパさん
      なんか普通のプールがいいらしいです。
      まったく子どもってやつは・・・

  2. 予想出来ることだけに辛いことも有りますよね
    そんなときはキャンプだホイを皆で歌って乗り越えましょ(*´ω`*)

    1. > スカさん
      あ・・・いや・・・予想して・・・ませんでした(汗)
      でも改めて考えると、こういうの、段々増えていきそうです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA