モンベル会員カードが金色になった

今年度2回ほど小谷村にふるさと納税したのでモンベルポイントと2年分の年会費となりました。

有効期限は2020年5月。

先日続けて2枚届いて色が金色になりました。

モンベル会員は利用額じゃなく年数で色が変わるようですね。

実はモンベルには年に1〜2回しか行かないので毎回会員を継続するか悩むのですが、これでしばらくその悩みから解放されそうです。

去年の納税分と合わせてかなりまとまった額のポイントとなったので何を買うか悩み中。

夢を買うならカヌーかカヤックだけど、どう考えても置くところも運ぶ方法もなによりやる気(おぃ)もないのでボツ。

ぐうたらが板に付きつつある私にはヘリノックスのコットあたりがお似合いだけど在庫なし。

会員である限りポイントは失効しないらしいのでゆっくり考えるか・・・

スノピと比べるとモンベルのポイントシステムがまともに感じる・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

モンベル会員カードが金色になった” への4件のフィードバック

  1. おひさしぶりです。
    インフレータブルカヤックなら、MINIでもぜんぜん楽しめますよ?^^
    宿泊キャンプじゃなかったら積載も余裕で大丈夫。

    1. 宿泊込みじゃなければ確かに・・・
      でも我家は基本出不精なのでキャンプを絡めないとだめそうです。

      めんどくさがりというのも良くないんですよね。組み立てたくないという気持ちが・・・

      結局は私のやる気が足りないというのが一番の問題という・・・(汗)

  2. 先週、レイクタウンのモンベルにヘリノックスのコットワンがありましたよ!
    思わず買いそうになりましたが、既に1つあるので踏みとどまりました(笑)

    1. おぉー!あるとこにはあるんですね!
      はっ!しまった!
      今日IKEA行ったから帰りに寄れば良かった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA