モンベル大宮店オープンに一番乗りしてきた

7月7日、わが町大宮にモンベルがオープンするということで行ってきました。

朝9時半。ちょっと早く着きすぎた。

まだ作業中?

10時前にシャッターオープン!

一番乗りで入店してきました。

あ、一番乗りだからって特に何かあるわけではありません。

まずは店内をうろうろ。

キャンプコーナー

ロッジとユニフレーム

バイオライト

カヤック

自転車

うん。店舗レイアウトとかも含めて安定のモンベルです。

お目当だったヘリノックスのコットは在庫がなかったので別の小物を買いました。

会員限定の3,000円以上購入でもらえるオープン記念のノベルティもゲット。

エコバックですね。

ポケッタブルでコンパクトにしまえます。

数量限定ですが、日曜のお昼に再訪問したらまだ配布してました。

職場から歩いて10分、これで急にカヤックとか欲しくなってもすぐに買えるな(笑)

生活圏内にモンベルがあるのはいいね!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

モンベル大宮店オープンに一番乗りしてきた” への2件のフィードバック

  1. コンパクトカーに折りたたみカヤック(アルフェック)を積んでのキャンプレポお待ちしております。

    1. 真面目にカヤックというかカナディアンカヌーが欲しいのですが置くところも運ぶ手段も無いという。

      フォールディング系はめんどくさくなりそうです。

      まずは家を買うところからか・・・(無理)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA