バレンタインデーは忙しいね

雑記

日曜はうちの女性陣たちがキッチンを占拠してバレンタインデーのチョコ作りをしてました。

もう「とーちゃんのため」とか可愛いことは言ってくれません。
友チョコのためです。友チョコ。

私には自分たちの試食分を除いた余りだけが支給されます。

なんか切ない。

うちの奥様はサポートでいっぱいいっぱいってことで夕食も作る気無し。
キッチンも使えないので仕方なくリビングのフジカでチキンを焼いて夕食の準備をしました。

・・・お、出来たようです。

クッキーに

マフィン。

無印のキットで作ったんだとか。
上手くできるものですね。

クッキーにマフィン、両方頂けました。
美味しかった!

バレンタインデー色々大変だよね・・・でも俺は関係ないけどな。・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. culuzou より:

    支給って…

タイトルとURLをコピーしました