灼熱地獄も川さえあれば乗り切れる!夏休恒例の川遊びキャンプ!(2)

雑記

朝。

うーん、いい景色・・・と思いつつもぐんぐん上がっていく気温に若干ビビリ気味。
完全にトラウマなんですが・・・

とりあえず朝ごはん!

BEEFさんにヨーグルトもらっちゃった。
うまうま。

wanwanさんにもカプチーノもらっちゃった。
またおしゃれな技を・・・

のんびり朝を楽しみつつも、迫り来る熱気にもうギブアップ!
川に涼みに行こう!

そんなわけで今年もやってきました!

やっぱ川最高!

下の子はシュノーケリングベストが気にいったようです。

しかしこんな暑いのに川に入ってると寒くて凍える・・・

それでも去年までよりちょっと水温高めな感じでした。

獲物を狙うハンター達。

子どもたちはタフです。

そろそろ帰るよ〜。
・・・というのを10回くらい言ってやっと終了。

途中買い出ししてサイトに戻ります。

いい景色。

BEEFさんちからペッパーBEEFランチ風飯をいただきました。
うまい。

わが家は無印のインスタントカレー。

と、惣菜のコロッケ。

なんというかインドなカレーとミスマッチ(汗)

食後は子どもチームと大人チームに分かれてそれぞれのんびり過ごします。

夜景も綺麗。

コットに寝て夜空を眺めるとまるで宇宙空間を漂ってるみたい。

この時期の星空はずっと見てられますね。
冬の高原も星空が綺麗だけど寒すぎて5分でギブアップだし。

幸せな時間を過ごしました。

続く。

夏はやっぱり川あそびだね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. wish より:

    こんにちは!

    暑い時期にはやっぱ川ですね!
    川がないならスーパーのエアコンでしのぐしかないし(笑)
    子供達も相当楽しかったんだろうなぁ~大人も(。-∀-)ニヒ♪

    夜景綺麗ですね~!
    満天の星空を眺めるのもキャンプの特権ですね^^

    • kuroazuki より:

      川最高です!
      暑かったら我慢せずに川、もしくはスーパーですね(笑)

      夜空がすごく綺麗でした。
      実は花火も上がってました。

      キャンプの星空は素敵ですよね〜!