灼熱地獄も川さえあれば乗り切れる!夏休恒例の川遊びキャンプ!(2)

雑記

朝。

dsc04316

うーん、いい景色・・・と思いつつもぐんぐん上がっていく気温に若干ビビリ気味。
完全にトラウマなんですが・・・

dsc04319

とりあえず朝ごはん!

dsc04320

BEEFさんにヨーグルトもらっちゃった。
うまうま。

dsc04324

wanwanさんにもカプチーノもらっちゃった。
またおしゃれな技を・・・

のんびり朝を楽しみつつも、迫り来る熱気にもうギブアップ!
川に涼みに行こう!

dsc04329

そんなわけで今年もやってきました!

dsc04331

やっぱ川最高!

dsc04337

下の子はシュノーケリングベストが気にいったようです。

dsc04348

しかしこんな暑いのに川に入ってると寒くて凍える・・・

それでも去年までよりちょっと水温高めな感じでした。

dsc04355

獲物を狙うハンター達。

dsc04368

子どもたちはタフです。

そろそろ帰るよ〜。
・・・というのを10回くらい言ってやっと終了。

途中買い出ししてサイトに戻ります。

dsc04379

いい景色。

dsc04381

BEEFさんちからペッパーBEEFランチ風飯をいただきました。
うまい。

dsc04384

わが家は無印のインスタントカレー。

dsc04386

と、惣菜のコロッケ。

dsc04387

なんというかインドなカレーとミスマッチ(汗)

dsc04390

食後は子どもチームと大人チームに分かれてそれぞれのんびり過ごします。

dsc04415

夜景も綺麗。

dsc04423

コットに寝て夜空を眺めるとまるで宇宙空間を漂ってるみたい。

この時期の星空はずっと見てられますね。
冬の高原も星空が綺麗だけど寒すぎて5分でギブアップだし。

幸せな時間を過ごしました。

続く。

夏はやっぱり川あそびだね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. wish より:

    こんにちは!

    暑い時期にはやっぱ川ですね!
    川がないならスーパーのエアコンでしのぐしかないし(笑)
    子供達も相当楽しかったんだろうなぁ~大人も(。-∀-)ニヒ♪

    夜景綺麗ですね~!
    満天の星空を眺めるのもキャンプの特権ですね^^

    • kuroazuki より:

      川最高です!
      暑かったら我慢せずに川、もしくはスーパーですね(笑)

      夜空がすごく綺麗でした。
      実は花火も上がってました。

      キャンプの星空は素敵ですよね〜!

タイトルとURLをコピーしました