ハロウィンに向けて内職中!

雑記

週末はハロウィンに向けて材料の買い出しだ!

・・・と思ってましたがGEOで漫画「キングダム」を借りたらハマってしまい引きこもってました(汗)

やばい。キングダム面白い。

・・・じゃなかった、これじゃハロウィン間に合わない。

日曜日の夕方やっと重い腰を上げて作業開始。

買い出しは行けなかったのでとりあえずあるもので。

dsc05388

めっちゃ地道な作業。

dsc05390

よしできた!

家の中じゃ大きくてもキャンプ場じゃ小さいんだよね。

あー、まともに作業できる週末はもうないんだけど・・・やばいな。

できる範囲で頑張ろう。

キャンプハロウィン、やっぱり大変そうだ・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. wish より:

    こんにちは!

    同じくキングダムにハマってます(笑)
    KOEIからキングダム無双とか出ないかなぁ~(ノω`)プププ

    蜘蛛の巣スゴイですね!
    ハロウィンのための準備、クォリティー高いなぁ^^

    • kuroazuki より:

      キングダム面白いですね〜!
      これまで避けてたんですが・・・これは一気に最新巻まで読んでしまいそうです。

      ハロウィンのグッズ、買えばなんでもあるんですが、基本作る方向で頑張ってます!

タイトルとURLをコピーしました