勉強はできた? – C&Cの暖炉サイトで期末試験軟禁合宿キャンプ(3)

アウトドア

続き。
朝。

100円モーニング+αをいただきます。

木陰が気持ち良いね〜。

勉強・・・

もう飽きた。
そんなわけで同日程で来てたひろママ家に遊びに行きます。

ランステ広ーい!
お正月に同じサイトに張ったけどその時半分以上余ってたサイトが全部埋まってる(笑)

双子を連れて場内散歩に出発!

雨だったのでボトムが結構濡れてました。
ひっくり返して乾かします。
あ、子ども達が帰ってきました。

一緒にハンモック。ちっさい子はかわいいね。
うちの子はでかくなりすぎた(笑)

貴重な労働力確保。
働け働け〜!

あーすっきり。

今回も暖炉サイトCH1でした。
まそんなわけで期末試験軟禁合宿という名目でキャンプに来てみたんですが・・・
まぁなんというかその・・・
勉強なんてしないよね。
俺だったら絶対しないもん。
うん。
次回は勉強できる環境作りをもっと頑張ります!(※懲りてない)
ミニ太クリックで応援お願いします!
持って行った大量の教科書類は・・・特に使うわけでもなくそのまま持ち帰りました・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました