最近H&Mのスイムパンツが話題ですが、なぜかうちにこんなものが・・・

ウェア

最近周りでH&Mのスイムパンツが話題です。
なんでもパタゴニアの定番ショーツ、バギーズショーツ代わりに使える優秀パンツみたいです。
パタゴニアのバギーズショーツは7000円くらいするのですがH&Mのは1200円。格安。素敵!
みんなこの記事に触発されたようです。
【自腹インプレ】ULハイカー好みのこのショーツ、○&○製でお値段なんと○○○○円!
自分も記事を読んで欲しいな〜。買いたいな〜と思ってました。
ところが今日家に帰ると・・・

ん?
あれ?
これ・・・バギーショーツじゃん!
格安H&Mではなく本物のパタゴニアの。
なんで?

え・・・ボーイズ?
うちの奥様を問い詰めると大好きなZOZOタウンのセールで買ったそうです。
上の子用に。
こちとら1200円のH&Mにときめいてたら本家、しかも子ども用とは・・・
なんだよなんだよズルいなー。
もちろんうちの奥様はH&Mの商品のことなんか知りませんでした。
買う前に教えてくれてたらな〜。

これ一着でH&Mなら家族分買える・・・(泣)
ミニ太クリックで応援お願いします!ちなみにこれ、ボーイズなんで・・・メッシュインナー付いてます。女子には不要なのでは・・・

コメント

  1. たいちち より:

    良い情報ありがとうございます。
    近所にありませんが、ぜひGetしたい逸品です。
    リーズナブルなのも、最高っす。

    • kuroazuki より:

      > たいちちさん
      この手の速乾性のあるパンツはこの時期ホント便利ですよ!
      メッシュインナー付きは持ってないので私も欲しいです・・

  2. u10 より:

    昨日からパタのセール始まって(zozoも)、ボーイズサイズだと3500円だから、かなりお得っすよ。
    その値段なら断然バギーズ!だと個人的には思うので
    奥様にナイス!と褒めてあげてw
    ちなみにうちの嫁さんは、ボーイズのバギーズショーツを履いてます…

    • kuroazuki より:

      > u10さん
      そうそう、セールで3500円くらいだったみたいです。
      ボーイズXXXLサイズとか無いのかなぁ(笑)
      お、奥様はボーイズなんですね!
      それ聞いてなんだか安心しました・・・

  3. おはぎぱぱ より:

    子供あるあるですね。我が家でも子供には買ってあげてしまうしまうんですよ。直ぐ着れなくなっちゃうのに。自分のは考えて考えてセールまって買うのに。おかげで不人気色を良く買います。妻からはオレンジ好きだよねーと言われています。

    • kuroazuki より:

      > おはぎぱぱさん
      そうなんですよね~。
      うちは上の子が中学生になってサイズ的にもうこれ以上伸びないだろうと思ってたらまだ伸びててちょっと焦ります。
      セール、オレンジって確かに残ってる色ですよね。
      合わせるのが難しいのかな・・・・

タイトルとURLをコピーしました