Macよお前もか・・・

日常

先日冷蔵庫が壊れて色々ダメージを受けたわが家ですが、今度はわが家の命綱、Macの調子が悪い・・・
AppStoreに繋がらなくなってなんだか困ったと思ってたら今度はWifiのパスワードを覚えてくれなくなった・・・
Googleアカウントとの連携もうまくいかなくなったし。。困った。
うーん。どうしよう。
再セットアップってどうやるんだ?
環境周りはとことん弱い私です・・・
パソコン得意なんじゃないの?と思ったらミニ太クリックで応援お願いします応援ありがとうございます!ハード周りはとことん弱いんです・・・。

コメント

  1. edi より:

    こんにちわ。
    僕も最近うまく立ち上がらなかったりと不調だったんで、今朝OSのクリーンインストールしてから家を出てきました^^;

    • kuroazuki より:

      > ediさん
      おぉ!タイムリ~!
      なるべく面倒なのは避けようと思ってたのですが、調べたところ、OS X El Capitanはクリーンインストールすると軽くなるという話を見つけたので、それであったらと諦めてクリーンインストールしようと思い出しました。
      今までずっと上書きインストールできたんです。
      やるか~~。

タイトルとURLをコピーしました