コメント

  1. K&J より:

    こんにちは(^O^)
    C&Cでしたか(^O^)
    良い天気で、素敵な休日を過ごされたことでしょう◎
    お帰りも気を付けてくださいねぇ(^_^)

    • kuroazuki より:

      > K&Jさん
      ありがとうございます!
      おかげさまで良い週末が過ごせました。
      やはりこの時期が最高ですね~!

  2. ひらり より:

    日曜の朝、サイトに突然うかがい声を掛けさせて頂いたひらりです。
    短い時間でしたが、お話をありがとうございました。
    又、何処かでお会いできたらお声を掛けさせていただきます。

    • kuroazuki より:

      > ひらりさん
      わー!先日のちいまめさんのお友達の方ですよね?
      わざわざどうもでした~!
      なんだかろくなお話も出来なくて申し訳ありません。
      ちいまめさんとももう1年位会ってないような。
      もっとかな・・・
      またどこかでお会いしたらよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました