そうか、まだGWなのか

日常

昨日はGoogleマップのナビ活用で帰りました。
Google先生はカーナビより確実に空いてる裏道を案内してくれるので助かります。
ただまだ案内の作法(?)に慣れてなくて交差点はドキドキ。
でもホント便利。
車載ホルダー買おうかな・・・
さてGW。

赤字が休み。小学生と中学生を抱えるわが家は完全暦通り。
なので今週末までGWなんだと職場に来て気付いた次第です(汗)
毎年GWの最終日は意外と渋滞しないのですが、昨日混んでたのは普通の3連休としてGWを楽しんでる方が多かったからでしょうか。
わが家は今週末、またインドアかな・・・
ぐうたらしかしてないよ…と気付いたらミニ太クリックで応援お願いします

コメント

  1. culuzou より:

    そう!今年は3〜5日がピークだとキャンプ場の予約状況から分かり、更に今年のNHK大河「真田丸」人気で長野.山梨方面は人気だという話を聞いて、心折れましたorz
    スタンド便利ですよ!家はスマホをドライブレコーダーとして使ってます。

    • kuroazuki より:

      > culuzouさん
      おー、そういうのもあったんですね!
      大河ドラマの影響すごいらしいですからね〜。
      ドライブレコーダとしての使い道もあるとは。
      スタンド、買ってみようかな〜。

タイトルとURLをコピーしました