富士山の見えるキャンプ場でただただぼーっと過ごす(3)

アウトドア

(1)(2)の続き。
朝。

まだ暗いうちに目が覚めました。

オリオン座

もうちょっと上に金星が見えてたんだけど私のカメラの画角だと富士山と一緒に撮ることはできませんでした・・・

あ、明るくなってきた。

コーヒーでも淹れましょう。

もうすぐ太陽がでそう。

でた!日の出!
富士山と日の出って最高の組み合わせですね。
思わずあけましておめでとうございますとか言いたくなる感じです。

朝ごはんはなぜかぐんまちゃんやきそば。
のんびり撤収を開始します。

ダウンのオフトン、こうやってみると密度がよくわかりますね。
そろそろ洗わないとかな。

wanwan家の長男くんがトカゲを捕まえてきました。

大量に(汗)

さぁ積むか・・・
・・・・載るかなこれ。

なんとか撤収完了してお約束の記念撮影。
チェックアウト後はwanwanさんをつけていきます。

うわ!巨大な丸ノコ!石切ってる。

はーやーいー。
そしてうどん屋に到着。

肉うどんのザル(?)をいただきました。
ここの麺好きかも。小麦粉の風味がよかった。
でもつけ汁に肉はほとんどなかった。。。
入り口の写真が撮れてなくて店舗名忘れちゃいました(汗)
ひらがなだったことだけは覚えてるんだけど・・・
ここでwanwanさんとは解散。
(でもこの後馬刺し買いに行って再会)

鏡面加工のタンクローリーを追いかけながら帰りました。
今回は3連休でしたが途中雨予報ということもあってキャンプ場に引きこもる気まんまんで出かけましたが、思わず初冠雪に出会ったりと貴重な体験ができました。
最初の裸富士にテンション上がらないなぁ・・・とか思ってたところからのギャップがよかったです(笑)
次は綺麗に雪化粧した富士山を見に行きたいですね。
また来ます!

コメント

  1. みき より:

    こんにちは。
    やっぱり雨降っちゃったんですね~。
    笠雲伝説だね。
    でもホントに素敵な富士山がいっぱいで、何度もお写真見ちゃいました!
    そろそろ富士山に会いに行きたいな~。やっぱりココからの富士山見とけばよかったな~。前にまだ犬OKな時にお友達と企画して流れたんですよー。(涙)くやしー。
    トカゲいっぱい!かわいいですねー♪

    • kuroazuki より:

      > みきさん
      今回はこの笠雲のおかげでいろんな自然現象を見れて見ごたえがありました。
      犬が行けないとなるとみきさんはいけないですしね〜。
      うーん残念。
      トカゲ、かわいいというかなんというか・・・(笑)

  2. wanwan より:

    こんにちは〜。
    3日間お世話になりました。富士山は『ツンデレ』状態でしたね(笑)。
    早朝の撮影隊は結構早く起きていたんですね。暗闇の中の富士山のシルエットが凄く綺麗に撮れてます。
    また宜しくお願いしますね〜^^。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      先日はお世話になりました〜!
      ツンデレ富士山(笑)
      最初のいまいちパッとしない状態からテンション上がりましたね〜!
      今回は珍しく朝早く起きました。やればできる子なんです(笑)
      こちらこそまたよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました