毎年恒例!無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で愛を叫ぶ結婚記念日キャンプ!(1)

キャンプ

シルバーウィークは毎年恒例の無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で愛を叫ぶ結婚記念日キャンプです。
今回はSWと結婚記念日は重なってませんでしたが、細かいことは気にしなーい。
渋滞を避けるつもりでSW中盤からの出発です。
よし、関越道はあまり混雑してない。狙い通り!

程なく到着!嬬恋!
キャベツ畑が広がるぜー・・・あれ?なんか例年より少ないような?
いつもより時期が遅いからかな?
そして13時丁度にキャンプ場に到着。
以前は13時ジャストにチェックイン開始してましたが今年はちょっと早めに入れたみたいですね。
フロントがいつものように混雑してませんでした。

そして設営完了!
やはりシェルタープラスタープとしました。

草原真横のサイトです。
気持ちいい~!

早速草原でバトミントン開始。
子ども達はなんだかんだ一日中草原で遊んでました。

私はツルヤで買った揚げ饅頭を温めて・・・

いただきます。
うーん。うまいじゃないか。
さすがツルヤ。

日が暮れてきました。

だんだん寒くなってきます。

夜はチーズフォンデュです。
サントリーさんにサンプルで頂いたロゼワインを一緒にいただきます。
「登美の丘ワイナリー メルロ&カベルネ・ソーヴィニヨン ロゼ 2013」
日本ワインコンクールのロゼワイン部門最高賞で金賞を受賞したそうです。
ロゼなのに辛口。香りもいい。
うまいっ。

amazonでも在庫切れのタイミング・・と思ったら今はありました(笑)

夕食後は焚き火タイム。

焚き火とともに楽しむワインも最高です。
なんというか、すごく贅沢な時間。
(2)に続く。

コメント

  1. kuroazukiさんファン より:

    失礼を承知で書きます。
    最近、サントリーのステマ臭がしてなりません。
    とても良いブログなのに残念です。

    • kuroazuki より:

      > kuroazukiさんファンさん
      訪問ありがとうございます!
      わー!ステマ臭を感じちゃいましたか。
      そろそろ加齢臭もやばいのにそれ以上臭ってどうするの的なことを先ほど家族にも言われた所です(汗)
      いやでも率直な意見、本当にありがとうございます。
      調子に乗りやすいタイプなので、こういう声はすごくありがたいです。
      我ながら紹介センスみたいなものがないなと反省しました。
      以前記事にしたのでご存知かもしれませんが、去年サントリーとGOOUT主催のイベントに参加した時にサントリーの社員さんが、ものすごく手際よくハイボールを作るのを見てほーっと思い、
      「サントリーにはやっぱりお酒が好きだから入社したんですか?」
      と聞いたらものすごくいい笑顔で
      「はい!お酒大好きなんです!」
      と言われたのが衝撃だったんですよね。
      その時本気でサントリーさんのファンになりました。
      ちょっと恋に落ちた的な感じで(笑)
      そのイベント以来、ありがたいことに時折新製品サンプルを頂くことがあり、お酒好きの私としては感謝の気持ちと応援の気持ちを込めて勝手に紹介してる感じです。
      ・・・なのにそれ自体がマイナスに働くようだとダメじゃんって話ですよね。
      キャンプ場で飲んでる様子だといい感じなんじゃないだろうかとかいう余計な色気出した俺バカ!
      サントリー愛を伝えたい気持ちと、曲がりなりにもファンと言ってくれる方の気持ち、どちらも諦めたくないというのが正直な所ですので、ステマを感じさせてしまうキャンプレポでの紹介より、これからはなるべく単独で「好きです」みたいな記事にしようと思います。
      もともとキャンプネタからの脱線の多いブログなので、そういう方が素直ですよね。
      ちょっと長くなっちゃいました。
      もしまた気になる点があればご連絡ください。
      あと、気が向きましたらまた訪問してください。
      よろしく御願いいたします。

  2. Chabo より:

    こんちゃーす!
     星がきれいで
     草原あって、サニタリーがきれいで
     オートなキャンプ場で
     そこそこサイトもひろそうなところ
     ちょうど探してまして
     チビが星が見たいっていうんで
     ちょっと距離はありますが・・・・・
     値段も良く
     
     ここに決めました~♪
     情報ありがとうございました!
     10月4日~二泊で行く予定でーす!

    • kuroazuki より:

      > Chaboさん
      無印はサイトの広さはなかなかですし高規格なのようでそうでもないところもなかなかです。
      なのでトイレなんかは公園程度ですよ~(笑)
      もちろんお湯も出ません。
      でも全体としては綺麗ですし、雰囲気よいです。
      ただ今回の記事ではわからないですが、場所によっては難民感あるかもしれません。
      まぁでもChaboさんなら大丈夫かな~(笑)
      楽しんできてくださいね!

  3. Chabo より:

    お湯いらないですw
    F29予約しました 草原の横で
    トイレ近くですw
    チビがまだ6歳なんで
    トイレが洋式で近くて
    オートで
    僕は
    混むキャンプが嫌いなんで
    それなりの 難民感は
    好都合です
    管理棟にそれなりの
    物があって この値段
    父子にはちょうど良いかなと!
    あまり 高規格もいやなんで・・・・
    かなり ぴったりかなと
    思い 予約しました~!
    ありがとうございまーす!!!

    • kuroazuki より:

      > Chaboさん
      F29であればバッチリだと思います!
      草原で遊ぶ様子をみながらのんびり出来るベスポジですよー!
      楽しんできてくださいね~!

タイトルとURLをコピーしました