今年も夏がやってきた!夏キャンプだ!川遊びだ!(2)

アウトドア

1の続き。
朝。

ちょっとモヤっとしてますが朝の一瞬だけ。
後はカンカン照りでした。

朝ののんびり漫画タイム。
インドア生活ですっかり漫画生活が板についてます。
今回wanwanさんを脅迫してナルトを15巻まで借りました。
読み放題だぜー!

上段のサイトを見ると日差しの強さを実感します。暑そうだ。
こっちも同じく暑いけどヘキサの下は快適。
あ、そういえば滞在中上のサイトにほとんど行ってないような?

コーヒー入れて朝食タイム。

昨日魚沼産コシヒカリ買ったにもかかわらず朝はパン(笑)

隣のBEEF家のタープ。
三脚で跳ね上げ。
うちもポール一本おいて代わりに三脚持ってこようかな。。。

最近オセロに自信を付けた上の子がBEEF家長女に勝負を挑んでます。
うちの子勝負に弱そ~(笑)
・・・というかうちの家族は全員勝負事に弱いんですよね。

モジャ仲間こはる(笑)

そして今日も川!
・・・
ひたすら遊んでたので省略。
あ、昨日強烈な日差しの下で疲れた奥様方は別行動で観光に行ってます。

寒くて震える下の子。

いつも熱々のBEEF家。

どんどん奥に行く探検隊な子ども達。
毎年ここに来てるけど子ども達の成長をすごく感じます。
子どもはやっぱり冒険心があったほうがいいよね。
と言ってもこの周辺でも川の事故が多発してるので、親がかなり注意深く監視しながらですが・・・

サイトに戻ってきました。

すすきが良い感じ。

1日あっという間だったな。

今日はBBQです。

お米も炊きました。
やっぱり魚沼産コシヒカリウマイ。

ラドラーも頂きます!

BEEF家から差し入れ頂いちゃいました。
激ウマ。

試飲のザ・モルツも持ってきました。
BBQとモルツ最高!

ちょっと花火もして・・・

ワインも飲んで・・・
撃沈。
二日目もよく遊んだ~。
3へ続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました