二ヶ月ぶりのキャンプ準備中

雑記

今週末二ヶ月ぶりのキャンプです。
この間ミニ太入院で2回分キャンセルしてしまいました。
夏のオフシーズンではあったのですが、やっぱり涼しそうなとこに出かけてるレポートを見かけると悶々としちゃいますね。
前回のSGではトンネルテントだったんで、ホントに久々のオープンタープです。
わが家は基本軟弱なので元々オープンタープ率が異様に低いのですが、今年はこの調子じゃ1回か2回しか登場しそうにないです。
積載的に両方ではなくどちらかを迫られるわが家ではどうしてもオープンタープが自宅待機になってしまいます。
オープンタープ気持ちいいんですけどね〜。

しかし載るのかこれ?
廊下埋め尽くしてるんだけど。
これにシュノーケリングジャケット・・あ、テントとタープもまだ出してない。
ミニ太・・・いきなりの過積載(汗)

コメント

  1. アクティブLIFE より:

    いつも楽しみにブログを拝見させていただいていますkuroazukiの積載センスは圧巻ですよね私のミニクーパーへの積載は、いつもkuroazukiさんを参考にさせて頂いております

    • kuroazuki より:

      > アクティブLIFEさん
      積載はアイデアですよね~!
      パズル好きにはたまりません。
      でも撤収時は余裕がなくて大変ですね~。
      ぽいぽい何も考えずに積んでみたいです(笑)
      載せようと思えばまだまだ載せられると思ってますが、流石にこれ以上は車への負担が増しそうです。
      うちのMINI、重さで屋根がちょっと凹んでたりします(汗)
      軽量化、大事ですよ~!

タイトルとURLをコピーしました