アウトドアビレッジに行ってきました

お出かけ

話題のアウトドアビレッジに行ってきました。
休日は混んでそうなので有休を取ってのお出かけです。

到着!

おぉーこれがクライミングウォールか。
この日は平日だからか誰も登ってません。

あ、モンベル。

ふむふむ。これが意外に狭いという川ね。
と、ここで周りを見渡したら今回の主目的をいきなり発見。

「Snow Peak Eat」です。

スノピの高級ガーデンテーブルに案内されて・・・

メニュー確認。
今回子どもたちが学校に行ってる間の訪問なので、お財布的にかなり気が楽です。
はっ!
こ、これがデートってやつなのか!
夫婦とも実家が九州ってこともあって両親や親族と離れてるので子どもを誰かに預けて二人で出かけたことってほぼないんです。
なんだか変な感じです。

おっと脱線。ここではベジステーキという名の野菜のグリルが食べ放題でした。

お、きたきた。私はチキンスープカレー。

うちの奥様は和武器御膳。
どちらもすごく美味しかったです。
なんだか贅沢した気分。

デザートにティラミスもいただきました。
これで今回の目的終了(笑)
あ、一応店内も見てみます。

ソリステいっぱい。

アパレルも充実してたなぁ。
ま、ここでは特に買うもの無さそうだったので他の店舗を覗きます。

A&Fって初めて来たかも。

なんじゃこりゃー!

ミステリーランチ!

グレゴリー、ロゴが変わっとる!

安定のコールマン。

ノースフェース。
ここで危うくマックパックのバックパックを買いそうになった。
滅多に山登らないのに。

おまけの目的、モンベルの会員証もゲットです。

最後は上島珈琲でコーヒーをテイクアウトしました。
本当はスノピチェアの置いてあるテラスでゆっくりして帰りたかったけど、子どもたちが帰宅する前に戻らなくちゃいけないのです。
ま、ちょっとバタバタでしたが色々見所があって楽しめました。
こんな施設が自宅近くにあったら楽しいだろうなぁ。
今度は家族で来れるかな?

コメント

  1. akimichi より:

    こんばんは
    「Snow Peak Eat」ってコロダッチでカレーが出てくるんですね。
    徹底してる。。
    味はいかがでした?
    コロダッチユーザーとして気になります・・

    • kuroazuki より:

      > akimichiさん
      コロダッチカレー、真面目に絶品でしたよ!
      鶏肉もほろほろでしたし美味しかったです。
      コロダッチ、雰囲気も良いしいいですね。
      味噌汁はシェラ、コーヒーはチタンダブルマグで出ましたよ(笑)

  2. MOMOパパ より:

    わたしも最近夫婦二人でおでかけしてきました。
    なんだか緊張したりして。(^^;
    和武器御膳って、一般の人からすると、
    すごいネーミングですね。

    • kuroazuki より:

      > MOMOパパさん
      あんな美人な奥様とお出かけとかそりゃ緊張しますよ〜!
      子どもたちがいないとなんか気が抜け過ぎて逆に不安に・・・(笑)
      和武器御膳・・・まぁあれですね。ここに来る人に一般の方はあまりいないような気がします(笑)

タイトルとURLをコピーしました